ブーログ › はっぴー農産のスタッフレター♪ › はっぴー農産ニュース‼︎ ›  › 

桃の花が咲き始めました!

2016年03月29日 17:07  カテゴリ:はっぴー農産ニュース‼︎カテゴリ:

桃の花が咲き始めました!

こんにちは!

最近暖かい日が続いていますねしあわせ

桜の開花情報も気になるところですが、はっぴー農産の桃の花も咲き始めましたよ♪

樹によっては、満開に近いところもあります。

お寄りの際は、ちらりと桃畑を覗いてみてくださいね(^ ^)

桃の花が咲き始めました!


桃のパートさんも、昨日から仕事始めでした!

桃の仕事は花粉・日差し・桃のうぶ毛等大敵がいっぱいなので、みなさん完全防備です!

今年もよろしくお願いします音符




タグ :桃の花

同じカテゴリー(はっぴー農産ニュース‼︎)の記事画像
4月イベントのお知らせです!
4月のお知らせです!
桃の花が満開になりました!
2/24(土)は謝恩祭です!
精米臨時休業とお引き渡し日のお知らせ
12月特売週間です!
同じカテゴリー(はっぴー農産ニュース‼︎)の記事
 4月イベントのお知らせです! (2024-04-22 16:50)
 4月のお知らせです! (2024-04-06 13:23)
 桃の花が満開になりました! (2024-04-01 15:50)
 2/24(土)は謝恩祭です! (2024-02-13 16:06)
 精米臨時休業とお引き渡し日のお知らせ (2024-01-26 14:35)
 12月の営業日・年末年始の営業について (2023-12-15 14:35)

Posted by はっぴースタッフ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桃の花が咲き始めました!
    コメント(0)