ブーログ › はっぴー農産のスタッフレター♪ › 

今年最後の苗出しです♪

2017年05月17日 13:08  

今年最後の苗出しです♪

こんにちは!
今日も元気に営業中!はっぴー農産ですヽ(^o^)

本日、生産部は今年最後の苗出しをしています!

種まきした苗床を、一定期間保温しておくとこんな感じに芽が出ますよ(^^)
今年最後の苗出しです♪

これをはっぴー農産では、今度は苗場に並べ、シートをかけて大事に育てていきます。
今年最後の苗出しです♪
こんな苗並べ機で置いていきまーす♪
楽そうで大変そう…

今年最後の苗出しです♪
並べたらシートをかけてまた保温。

何日かするとこんなに青々としてきまーす
今年最後の苗出しです♪

今年は例年より涼しいので生育が心配ですが、今のところ順調に育ってくれています!

美味しいお米になーーぁれ!ヽ(´▽`)/







Posted by はっぴースタッフ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年最後の苗出しです♪
    コメント(0)