ブーログ › はっぴー農産のスタッフレター♪ › 

お米の他にも色々…特売週間最終日ですよ♪

2017年12月23日 09:50  

お米の他にも色々…特売週間最終日ですよ♪

こんにちは!
昨日は冬至でしたね(^^)
私はゆず湯に入って温まりました♪
病気なんか吹き飛ばしますよ〜!

さて、本日は12月の特売週間最終日。
お買い忘れはありませんか?

普段当たり前のように食べているお米ですが、
うっかり米びつが空に…なんて事のないように!

はっぴー農産、誠に勝手ながら
12/29(金)〜1/7(日)までお休みとさせていただきますので、
ぜひこの機会にご利用くださいヽ(^o^)

本日は、米粉のシチューの試食がありますので、ぜひお味見していってくださいね!
米粉ならバターなしでできてヘルシーですよ♪

そして、さくさくホロホロ食感がクセになる
はっぴー農産米粉で作ったスノーボールクッキー販売します!
お米の他にも色々…特売週間最終日ですよ♪
こちらも少しですが試食もありますよ〜お早めにご来店ください(^_−)−☆

それから、今月は丸餅を販売します!
はっぴー農産のもち米100%使用しており、
コシと粘りが抜群ですよ♪
お米の他にも色々…特売週間最終日ですよ♪

大好評お野菜たち〜〜♡
のらしごとさんといえばネギ!
酢漬けがおススメ、紅大根!
スティックで甘くておいしいもみじ大根!
入荷致しました♪
お米の他にも色々…特売週間最終日ですよ♪

はっぴーからは白大根、キャベツ、かぶ、白菜がありますよ!
今が旬の野菜たちをご用意致しました!
お米の他にも色々…特売週間最終日ですよ♪

その他色々♪
お米の他にも色々…特売週間最終日ですよ♪


お米の他にも色々…特売週間最終日ですよ♪

スタッフ一同お待ちしております。
お気をつけてお越しください(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました\(^o^)/



Posted by はっぴースタッフ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お米の他にも色々…特売週間最終日ですよ♪
    コメント(0)