ブーログ › はっぴー農産のスタッフレター♪ › お米特売日 › 

はっぴー農産5月特売日です♪

2018年05月26日 11:10  カテゴリ:お米特売日

はっぴー農産5月特売日です♪

本日特売日やってまーす!


はっぴー農産5月特売日です♪


本日のおススメ!
コシヒカリ白米5キロ!
10%増量中です!
今月までですよ〜!

期間限定のヤングコーンもあります!
朝からめっちゃ出てます!
やはり旬のものや限定ものは、みなさんお好きなようですね♪

はっぴー農産5月特売日です♪


はっぴー農産5月特売日です♪


玄米麺の試食もやってますよ♪
お好みで麺つゆやゴマだれやイタリアンでお食べくださいませ♪


はっぴー農産5月特売日です♪


本日イベントは15時まで!
お待ちしてます!


はっぴー農産5月特売日です♪








同じカテゴリー(お米特売日)の記事画像
1月特売週間です!
12月特売週間です!
10月特売週間です!
8月特売週間です!
7月特売週間です!
5月特売週間です!
同じカテゴリー(お米特売日)の記事
 1月特売週間です! (2024-01-19 12:00)
 12月特売週間です! (2023-12-15 11:48)
 10月特売週間です! (2023-10-24 09:03)
 8月特売週間です! (2023-08-18 13:49)
 7月特売週間です! (2023-07-19 12:11)
 5月特売週間です! (2023-05-20 10:23)

Posted by はっぴースタッフ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はっぴー農産5月特売日です♪
    コメント(0)