2018年07月18日 16:26  カテゴリ:イベント

ピタリ賞発表!

衝撃的な暑さが続いております。。。
みなさん、体調は大丈夫でしょうか。
充分に水分と塩を取り入れ、自己管理に気をつけながら過ごしましょう!
はっぴー生産部も、基本外仕事なので心配です〜(><)

さて、先日行われたビッグすいか重さ当てクイズ。
なんと、ピタリ賞の方がいらっしゃいましたー!!
普段からはっぴーのお米を購入していただいているS様。
お電話で結果を報告し、その日にご来店してくださり、ピタリ賞のプレゼント、はっぴーピーチ2キロをゲットです!!


ピタリ賞発表!


わーい!
おめでとうございまーすっ!


ピタリ賞発表!


桃が大好きなんですと、大変喜んでくださいました♪
投票してくださった皆様、ありがとうございました!

今度はなんの重さ当てクイズにしようかな。。にやにや。。

はっぴー農産では、桃の直売、発送予約もまだ受付中です。
あかつき、そろそろ食べ頃になってきましたよ♪
どれも美味しそう♪
今週の土曜日あたりまで収穫が予想されますが、ご来店前に確認していただけると確実にご案内できると思われます。

桃の時期もあと少し。
お待ちしております♪

ピタリ賞発表!










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
4月特売週間です!
3月特売週間です!
2/24(土)謝恩祭でチーズインバウムが特価です!
農家が本気でおもてなし!3.2(土) 感謝し Night!開催します!
2/24(土)は謝恩祭です!
10月特売週間です!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 4月特売週間です! (2024-04-20 09:53)
 3月特売週間です! (2024-03-22 09:28)
 2/24(土)謝恩祭でチーズインバウムが特価です! (2024-02-23 10:22)
 農家が本気でおもてなし!3.2(土) 感謝し Night!開催します! (2024-02-22 17:09)
 2/24(土)は謝恩祭です! (2024-02-13 16:06)
 10月特売週間です! (2023-10-24 09:03)

Posted by はっぴースタッフ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ピタリ賞発表!
    コメント(0)