2019年07月30日 22:53  カテゴリ:こぼれ話

スイカ割り

皆さま、こんばんは夜
ムシムシ暑い夜ですね。
昼間は、もう立っているだけで汗が滝のように流れます(*_*)


さてさて、先日桃・トウモロコシの直売を終了しました。
毎日たくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました。

ところで、直売所に桃やトウモロコシを買いにご来店してくださった方はご覧になったと思います。
このスイカ覚えてますか?

スイカ割り

この20キロある巨大スイカ。

今朝、ついに割りました(。-`ω-)

スイカ割り

じゃーん!!
思ったより中身がキレイです。
いかんせん、1ヶ月近く放置していたので、
切ってくれたSさんはドキドキしながら切ったとのこと。


ちなみに、白色のものさしは30センチですよ!
巨大スイカは、スタッフ皆で美味しく食べます(^^♪
スイカ割り

いったい何日分のスイカになるでしょうね♪

スイカは優秀な水分源!
あっつい夏、しっかり補給して乗り越えるぞ(`・ω・´)








同じカテゴリー(こぼれ話)の記事画像
お米の保存に気をつけましょう
圧力鍋で新米を炊いてみました!
ソロキャンプデビューしてきました!
七草粥
あけましておめでとうございます
田んぼの小さな住人
同じカテゴリー(こぼれ話)の記事
 お米の保存に気をつけましょう (2022-05-12 10:00)
 圧力鍋で新米を炊いてみました! (2020-10-12 09:54)
 ソロキャンプデビューしてきました! (2020-02-12 09:32)
 七草粥 (2020-01-07 18:43)
 あけましておめでとうございます (2020-01-06 15:12)
 田んぼの小さな住人 (2019-11-07 12:17)

Posted by はっぴースタッフ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スイカ割り
    コメント(0)