2016年08月16日 12:17  カテゴリ:はっぴー農産ニュース‼︎カテゴリ:トウモロコシ

ポップコーンの収穫!

こんにちは!お盆休みもおわり、はっぴー農産元気に営業中です!

まだまだ暑いですが、もうすぐ稲刈りが始まります♪
忙しくなる前に生産部はポップコーンの収穫に行っていましたよ太陽

珍しい国産ポップコーンです♪
ポップコーンの収穫!


たいりょ~~~~う!!びっくり
一瞬何かわかりませんが、これ全部ポップコーンです(^^)/
枯れてるように見えますが、大丈夫です!枯らしてからの収穫なので笑顔汗
ポップコーンの収穫!

会長スマイルいただきましたしっしっし
ポップコーンの収穫!

よーく干してからでないとうまくポンポンしないので、しばらくは風通しのよい所で干しておきます。
ポップコーンの収穫!

27年産のポップコーンは売り切れてしまったので、28年産の新米ならぬ新ポップコーンまでしばらくおまちください音符





同じカテゴリー(はっぴー農産ニュース‼︎)の記事画像
4月イベントのお知らせです!
4月のお知らせです!
桃の花が満開になりました!
2/24(土)は謝恩祭です!
精米臨時休業とお引き渡し日のお知らせ
12月特売週間です!
同じカテゴリー(はっぴー農産ニュース‼︎)の記事
 にじのきらめきの販売を中止します (2024-04-25 12:59)
 4月イベントのお知らせです! (2024-04-22 16:50)
 4月のお知らせです! (2024-04-06 13:23)
 桃の花が満開になりました! (2024-04-01 15:50)
 2/24(土)は謝恩祭です! (2024-02-13 16:06)
 精米臨時休業とお引き渡し日のお知らせ (2024-01-26 14:35)

Posted by はっぴースタッフ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポップコーンの収穫!
    コメント(0)