ブーログ › はっぴー農産のスタッフレター♪ › イベント › 

夢農人とよた大収穫祭!

2016年11月05日 16:00  カテゴリ:イベント

夢農人とよた大収穫祭!

こんにちわ〜!

今日はあったかくて気持ち良い1日、イベント日和でしたね〜\(^o^)/

本日、豊田の若手農家集団、夢農人とよた大収穫祭 in 桜城址公園 へ遊びに行ってきました〜!!

夢農人とよた大収穫祭!


今日のイベントのメインは、豊田の三州豚の食べ放題、夢農人所属農家さん達のお野菜、地元ゆたか牛のBBQで〜す!

地元の新鮮なお肉とお野菜たくさん食べれて、なんと大人1000円、子供500円の激安っぷり!

きゃーすごーーい!
すぐ予約しちゃいましたよー笑

夢農人とよた大収穫祭!

夢農人とよた大収穫祭!

夢農人とよた大収穫祭!

なかなか食べる機会のない地元の牛肉も豚肉も、新鮮な地元のお野菜達も、茶どころ豊田の冷たくて美味しいお茶も、持ち込んだはっぴー農産のおにぎりもw めちゃめちゃ美味しかったですー\(^o^)/

2時間制でしたが、居心地良すぎて2時間ずっと食べてた気がしますf^_^;

その他にも、茶どころ豊田のお茶、新鮮お野菜の直売、あずきの殻剥き体験、わしみみずくのめでたろうくんとの撮影会、はっぴー農産から持ち込んだコンバイン乗車体験、など盛りだくさんでしたよ(^^)

夢農人とよた大収穫祭!


あ、途中で豊田市長さんがいらっしゃり、うちのコンバインに乗って写真撮ってましたw

夢農人とよた大収穫祭!


夢農人とよた大収穫祭!


とよたの農家さん達、頑張ってますよ!
応援よろしくお願いします!

私はお野菜と、ころも農園さんのキッシュをゲットしました♪

夢農人とよた大収穫祭!

夢農人とよた大収穫祭!


のんびり過ごせて1日楽しかったです♪

夢農人の農家のみなさま、お疲れ様でした〜\(^o^)/











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
3月特売週間です!
2/24(土)謝恩祭でチーズインバウムが特価です!
農家が本気でおもてなし!3.2(土) 感謝し Night!開催します!
2/24(土)は謝恩祭です!
10月特売週間です!
10/21(土)稲刈り体験参加者募集中です!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 3月特売週間です! (2024-03-22 09:28)
 2/24(土)謝恩祭でチーズインバウムが特価です! (2024-02-23 10:22)
 農家が本気でおもてなし!3.2(土) 感謝し Night!開催します! (2024-02-22 17:09)
 2/24(土)は謝恩祭です! (2024-02-13 16:06)
 10月特売週間です! (2023-10-24 09:03)
 とよた産業フェスタ2023に出展します!&臨時休業のお知らせ (2023-09-26 13:07)

Posted by はっぴースタッフ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢農人とよた大収穫祭!
    コメント(0)