ブーログ › はっぴー農産のスタッフレター♪ › はっぴー農産ニュース‼︎ › こぼれ話 › 

コメダのクリームソーダ(๑ ́ᄇ`๑)

2017年02月15日 13:48  カテゴリ:はっぴー農産ニュース‼︎カテゴリ:こぼれ話

コメダのクリームソーダ(๑ ́ᄇ`๑)

昨日はバレンタインでしたねー!!
私は、コメダに行ってクリームソーダを飲みました!!
クリームソーダがいつもと違ってバレンタイン仕様になってました☆

コメダのクリームソーダ(๑ ́ᄇ`๑)

ソフトクリームがチョコ味になってましたwww
味はなかなか個性的でした(๑ ́ᄇ`๑)


同じカテゴリー(はっぴー農産ニュース‼︎)の記事画像
4月のお知らせです!
桃の花が満開になりました!
2/24(土)は謝恩祭です!
精米臨時休業とお引き渡し日のお知らせ
12月特売週間です!
11月特売週間です!
同じカテゴリー(はっぴー農産ニュース‼︎)の記事
 4月のお知らせです! (2024-04-06 13:23)
 桃の花が満開になりました! (2024-04-01 15:50)
 2/24(土)は謝恩祭です! (2024-02-13 16:06)
 精米臨時休業とお引き渡し日のお知らせ (2024-01-26 14:35)
 12月の営業日・年末年始の営業について (2023-12-15 14:35)
 12月特売週間です! (2023-12-15 11:48)

Posted by はっぴースタッフ │コメント(4)
この記事へのコメント
こんにちは~♪
えっ、これってアリなの?
ソフトが、溶けてソーダと混じった色を想像すると ちょっと引いてしまいそうですが…
ミスマッチが美味しいのかなぁ…
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月15日 14:14
こんにちは~

バレンタインの時は自動的にチョコになってしまうんでしたっけ・・・(^▽^;

興味があるのですが、確かに溶けてしまったら
複雑な色になりそうですね~(笑)
Posted by ぷんぷん at 2017年02月15日 17:32
こんばんはー☆
となりの方も頼んでいて、その方はチョコソフトとメロンソーダを別々に食べていましたよ(❁´ω`❁)
私は興味本位でチョコソフトとメロンソーダを混ぜてみました笑
なかなかの色に変化しましたね(´・ ・`)
Posted by はっぴースタッフはっぴースタッフ at 2017年02月15日 19:57
こんばんは☆
この時期はそーみたいです!!
ソフトクリームを使うドリンクは全てチョコソフトになりますねー
なので、クリームコーヒーもチョコソフトでした(๑ ́ᄇ`๑)
クリームソーダは混ざるとなかなかの色になりましたね笑
Posted by はっぴースタッフはっぴースタッフ at 2017年02月15日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コメダのクリームソーダ(๑ ́ᄇ`๑)
    コメント(4)