ブーログ › はっぴー農産のスタッフレター♪ › イベント › 

はっぴー農産のホワイトデー♡

2018年03月14日 17:00  カテゴリ:イベント

はっぴー農産のホワイトデー♡

本日ホワイトデー♡

今年も男性チームから、事務の女子チームへたくさんのお返しがありました♪
朝からテンションあがります♡


はっぴー農産のホワイトデー♡


男性陣は人数が倍多いので、女性陣はラッキーなんです笑笑

恒例の、誰がなにを選んだか当てクイズ。
今年はほぼ当てれたような??

ありがとうございましたー
女子チーム、これでしばらくは幸せに浸れますねーw

ちなみにはっぴーのスイーツ男子のM川くん。
今年は生チョコを作ってくれました!


はっぴー農産のホワイトデー♡


ビターでとっても美味しかったっ(≧∇≦)

農家男子がコーヒーとスイーツでおもてなしする農家カフェ。

いつかやってみたいなぁ♡でへへ♡






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
3月特売週間です!
2/24(土)謝恩祭でチーズインバウムが特価です!
農家が本気でおもてなし!3.2(土) 感謝し Night!開催します!
2/24(土)は謝恩祭です!
10月特売週間です!
10/21(土)稲刈り体験参加者募集中です!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 3月特売週間です! (2024-03-22 09:28)
 2/24(土)謝恩祭でチーズインバウムが特価です! (2024-02-23 10:22)
 農家が本気でおもてなし!3.2(土) 感謝し Night!開催します! (2024-02-22 17:09)
 2/24(土)は謝恩祭です! (2024-02-13 16:06)
 10月特売週間です! (2023-10-24 09:03)
 とよた産業フェスタ2023に出展します!&臨時休業のお知らせ (2023-09-26 13:07)

Posted by はっぴースタッフ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はっぴー農産のホワイトデー♡
    コメント(0)