ブーログ › はっぴー農産のスタッフレター♪ › はっぴー農産ニュース‼︎ › イベント › 

夢農人感謝しNightに参加しました!

2019年03月03日 07:30  カテゴリ:はっぴー農産ニュース‼︎カテゴリ:イベント

夢農人感謝しNightに参加しました!

今年もやってきました感謝しNight♪
スタッフA、急遽参加者の一人として行って参りましたー!

夢農人感謝しNightに参加しました!
今年も若草町のホガラカさんにて♪

毎年の事ながら(←ここ数年出席しております)夢農人の食材を使った豪華なメニューの数々(^^)

夢農人感謝しNightに参加しました!
小豆に卵がのっていて可愛かった♡

夢農人感謝しNightに参加しました!
キクラゲのこんな食べ方!

夢農人感謝しNightに参加しました!

夢農人感謝しNightに参加しました!
衝撃のサラダ!斬新!イチゴドレッシングでした(^^;;

夢農人感謝しNightに参加しました!
はっぴーのお米は大地の風がチャーハンに。

夢農人感謝しNightに参加しました!
そして、これが1番美味しかったせり鍋!

夢農人感謝しNightに参加しました!
鍋の〆ははっぴーの玄米麺でしたー。
すごい美味しかったので、ホガラカさんの定番メニューにしてほしいくらいです!

すみません、まだ野菜などふんだんに使ったメニューたくさんあったんですが、イベント楽しみすぎて撮り忘れました( ;∀;)

そしてメインイベントのひとつ、菌床しいたけの収穫&食べる体験!

夢農人感謝しNightに参加しました!

夢農人感謝しNightに参加しました!
はさみや手で収穫して、その場で味付けしていただきました!

夢農人感謝しNightに参加しました!
しょう油バター味が美味しすぎて、残りの持ち帰ったしいたけと軸を焼いて、帰宅後映画をみながらみんなでつつきました( ̄∇ ̄)

軸すら奪い合う光景…子供たちがしいたけの虜に…築山さんありがとうございました♪

今年は着座式だったため、食事も落ち着いてとれましたし、農家さんとの交流も楽しめましたよ。

まだ行った事のない方はぜひ、来年もあると思いますので参加してみて下さいね♪

今回は相席だったのですが、とてもやさしいご家族の方で本当にありがとうございました(^ ^)

変にテンションの上がったAにお付き合い頂きましてすみません笑
またお会い出来ることを楽しみにしています♪



同じカテゴリー(はっぴー農産ニュース‼︎)の記事画像
4月のお知らせです!
桃の花が満開になりました!
2/24(土)は謝恩祭です!
精米臨時休業とお引き渡し日のお知らせ
12月特売週間です!
11月特売週間です!
同じカテゴリー(はっぴー農産ニュース‼︎)の記事
 4月のお知らせです! (2024-04-06 13:23)
 桃の花が満開になりました! (2024-04-01 15:50)
 2/24(土)は謝恩祭です! (2024-02-13 16:06)
 精米臨時休業とお引き渡し日のお知らせ (2024-01-26 14:35)
 12月の営業日・年末年始の営業について (2023-12-15 14:35)
 12月特売週間です! (2023-12-15 11:48)

Posted by はっぴースタッフ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢農人感謝しNightに参加しました!
    コメント(0)