ブーログ › はっぴー農産のスタッフレター♪ › お米特売日 › おいしいもの › 

ダイワスーパーのフルーツサンド♡

2019年03月22日 22:30  カテゴリ:お米特売日カテゴリ:おいしいもの

ダイワスーパーのフルーツサンド♡

すっかり春めいたお天気になりました♪
明日ははっぴー農産の特売日ですよー。
お米の精米体験してみませんか?
精米した米と糠はプレゼント♪
お得なこの機会にお米をゲットしてくださいねー(^_^)
精米イベントは15時までです。
お待ちしております♪

ダイワスーパーのフルーツサンド♡

話は変わり、最近テレビや雑誌で大人気の、岡崎のダイワスーパーさんのフルーツサンド♪
ついにスタッフS子、ゲットしてまいりました!
14時から販売開始の14時頃到着で、すでに長蛇の列。

ダイワスーパーのフルーツサンド♡


1人5つまでだし、スタートしたらどんどん進むだろうと思っていたら、思ったより進まず。。1時間ちょっと並びました(^_^;)
そういや祝日でした。。

久しぶりに行列並びましたが、無事にいちごとマンゴーとバナナをゲットしました。
疲れたけど、その分美味しかったですよ♪

ダイワスーパーのフルーツサンド♡

イマドキ若者女子達が、こぞって写真撮ってましたね。
映えること間違いなしですね!
ぜひ豊田にも出店していただきたいですねぇ♡

桃の蕾も咲き始め、はっぴーの映えスポットももうすぐです♡



同じカテゴリー(お米特売日)の記事画像
3月特売週間です!
1月特売週間です!
12月特売週間です!
10月特売週間です!
8月特売週間です!
7月特売週間です!
同じカテゴリー(お米特売日)の記事
 3月特売週間です! (2024-03-22 09:28)
 1月特売週間です! (2024-01-19 12:00)
 12月特売週間です! (2023-12-15 11:48)
 10月特売週間です! (2023-10-24 09:03)
 8月特売週間です! (2023-08-18 13:49)
 7月特売週間です! (2023-07-19 12:11)

Posted by はっぴースタッフ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイワスーパーのフルーツサンド♡
    コメント(0)