ブーログ › はっぴー農産のスタッフレター♪ › 

上原町の村正農園でブルーベリー狩り!

2019年07月15日 23:19  

上原町の村正農園でブルーベリー狩り!

7月6日にオープンした村正農園のブルーベリー狩りに行ってきました♪
園長の奥さんとはかれこれ20年のお付き合いでして、どうしても行きたくてこっそり?行ってしまいました!


上原町の村正農園でブルーベリー狩り!

入り口にはのぼりがたくさん♪

誘導してくれるので、駐車すると、奥に受付があります。

上原町の村正農園でブルーベリー狩り!
この時はスイカもありました!
お支払いして、園内の説明などをお聞きし、let's go!

上原町の村正農園でブルーベリー狩り!

白いネットの中がブルーベリー畑です。

中はけっこう広いですよ〜

久しぶりに「狩り」に行きましたがかなり食べてしまいました(^^;;

上原町の村正農園でブルーベリー狩り!

上原町の村正農園でブルーベリー狩り!
イスや

上原町の村正農園でブルーベリー狩り!
ブランコもありました!
娘喜び(^^)

上原町の村正農園でブルーベリー狩り!
休憩しながらもぐもぐ…
いやほんと無限に食べれるんじゃないかと思いました。

上原町の村正農園でブルーベリー狩り!
持参した氷で冷やしながら♪

たーくさんの品種があって、それぞれの味の違いを比べてみるのも楽しかったですよ♪

お好みのものを探してみてもおもしろいですね(^ ^)

上原町の村正農園でブルーベリー狩り!
園長の奥さんです☆
色々質問してみてくださいね〜
逆に虫退治頼まれるかも笑

入園料
大人1500円
小学生1000円
幼児500円
時間無制限です!

8月までの水土の営業です。

ご予約&詳細はこちらから↓
https://muramasafarm.wixsite.com/home/menus

豊田市駅から車で12分!
ぜひ、この夏お出かけしてみてくださいね\( ˆoˆ )/







Posted by はっぴースタッフ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
上原町の村正農園でブルーベリー狩り!
    コメント(0)