ブーログ › はっぴー農産のスタッフレター♪ › はっぴー農産ニュース‼︎ › イベント › 

5/27(土)特売日にミニフリマを開催します!

2023年04月13日 15:40  カテゴリ:はっぴー農産ニュース‼︎カテゴリ:イベント

5/27(土)特売日にミニフリマを開催します!

5/27(土)特売日に、はっぴー農産でミニフリマを開催しま~す笑える
そこで、一緒に出店してくださる方大募集!
5/27(土)特売日にミニフリマを開催します!
時間は10時~15時くらいまで、ブースは1区画2.5m×2.5m以内、内容は自由です!

必要なくなったから誰かに使ってほしいものや、ハンドメイドの作品、手作りのお野菜や果物(お米以外でお願いします笑)など、出店者様が大切にされたものが他の誰かにまた伝わるような、愛の循環ができるといいな~と思っております目がハート
(お菓子などの食品の場合は、食品営業許可をお持ちの方に限らせていただいております)

ブース内の装飾、テーブル使ったりシート使ったりは各自におまかせです。
屋根下でやるのでタープやテントは必要ありません。雨天決行です。

出店料は無料です!!
初めての試みなので、ゆる~く楽し~く開催出来たらなと思います♪
スタッフも出店するかも!?
ご応募お待ちしておりま~す♪

応募締め切り 5/20(土)までです。


同じカテゴリー(はっぴー農産ニュース‼︎)の記事画像
5月のお知らせです!
4月イベントのお知らせです!
4月のお知らせです!
桃の花が満開になりました!
2/24(土)は謝恩祭です!
精米臨時休業とお引き渡し日のお知らせ
同じカテゴリー(はっぴー農産ニュース‼︎)の記事
 5月のお知らせです! (2024-05-01 09:00)
 にじのきらめきの販売を終了します (2024-04-25 12:59)
 4月イベントのお知らせです! (2024-04-22 16:50)
 4月のお知らせです! (2024-04-06 13:23)
 桃の花が満開になりました! (2024-04-01 15:50)
 2/24(土)は謝恩祭です! (2024-02-13 16:06)

Posted by はっぴースタッフ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5/27(土)特売日にミニフリマを開催します!
    コメント(0)