ブーログ › はっぴー農産のスタッフレター♪ › 

アロマワックスケーキ

2017年12月14日 17:52  

アロマワックスケーキ

少し前になりますが、スタッフS子、アロマワックスケーキなるものを作ってまいりました(^^)

アロマワックスケーキとは、シリコンの型に好きなアロマオイルを数滴入れたろうを流し込み、そこに選んだプリザーブドやドライフラワーを飾りつけ、固めたものです(^_^)

アロマワックスケーキ


アロマワックスケーキ


アロマワックスケーキ


アロマワックスケーキ


うーん、良い香りに包まれて終始癒しタイム♡
なんだかこれだけで女子力がアップした気がして、うきうきでした♡

固めたアロマケーキはリボンを通して、私は家にあったフレームにいれて飾ってみましたよ♪

アロマワックスケーキ


お気に入りが出来ました〜(^_^)

皆様はこういうものには興味ありますか??
お子様でもできるような簡単なものでしたので、はっぴーのイベントでやってみたいなぁ。。♡

なんて想像を膨らますS子でした!







Posted by はっぴースタッフ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アロマワックスケーキ
    コメント(0)